2008年01月29日

「いつも心に太陽を」ご来場ありがとうございました

演劇実験室4、山脇プロデュース「いつも心に太陽を」
ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました!

「お客さん8人とかでも、がんばろうね」
などと話していた弱気な我々ですが、はじまってみたらすごい数のお客様で
舞台袖で倒れるかと思いました。感謝で!

終わったあとも
「みんなそのあとのグルメトーク観にきたんだよね、それなのにガチな芝居はじまるし40分もあるし、ああどんな気持ちでいたろうかみんな」
とおびえていた卑屈な我々ですが、それでもあったかく見守ってくれたお客様に感謝! 倒れるほどの、感謝です。


せっかく「実験室」という枠なのだから、と
コンセプトを「熱い芝居」にして好き勝手やらせてもらえて、
たくさんの人に観てもらえて、あー本当にありがたいことだと
もうただただ感謝しかないです。すべてに感謝。
ありがとうございました。

出てくれた喜多さん首藤君松田君広瀬君諏訪さん。
踊ったり脱がせたり男同士でキスさせたり女装させたり
めちゃくちゃやらせたのについてきてくれてありがとうです
諏訪さん・松田君は自分プロデュースのパートもあるのに
快く出演OK、リハーサル、稽古などしっかりつきあってくれて
本当にありがたかったです。

スタッフさんにも! ずいぶん助けられました。
もーうしつこいしつこい稽古につきあってくださって、そして最高のスタッフワーク。
新たに設置されたコロガシ(照明)みたときは泣けました

そしてこの企画!
Rissei Show
そのものに、心からの感謝を!!!

みたいなことを、カーテンコールでうまく言えたらよかったのに
頭が真っ白でオドオドしてしまって、ああ、残念でした。

ありがとうございました!!
posted by Rissei Show at 16:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 山脇プロデュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
熱いお芝居、とっても良かったです!
皆さん、半裸だろうがオカマだろうが、キラキラカッコよく見えました。

あの光景が甦るの。

まさに今そんな感じです。
行って良かったー。

本当に本当にお疲れ様でした。
また実験的なの、やってほしいです。
Posted by あき at 2008年01月29日 23:18
山脇様お疲れ様でした。

山脇プロデュース「いつも心に太陽を」を楽しみにしていたのですが、
日曜日に行けなくてとても残念です。

この記事を見たら尚の事残念です。
DVDの特典映像に!

演劇実験室の総てをDVDに!
Posted by ビル at 2008年01月29日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81269855

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。