2008年01月29日

「みんなのクレイアニメ」完成!!


昨日行われました、西村プロデュース「みんなのクレイアニメ」の完成作品です。ワークショップの行われた3時間ほどで1分のムービーが完成しました。


クレイアニメワークショップにお越しいただきありがとうございました!
今回は3時間という短い時間の中で場面だけ決めて、あとは各々でキャラクターと動作を考えてもらって、撮影は自由に動かしてもらったのですが、途中キャラ同士のコラボが生まれたりしたりで、面白いものが出来ました。
自分では思いつかないような動きとかしていて、とても勉強になりました!

なんともたどたどしい説明から始まったワークショップでしたが、最後は楽しかったーと参加された皆さんに言ってもらえて良かったです。
また機会があったら今度はもっと時間をかけてやれたらいいなぁと思います。

                             西村
posted by Rissei Show at 00:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 「みんなのクレイアニメ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クレイアニメを体験できてとてもいい思い出になりました。
Posted by 長野 純子 at 2008年01月29日 01:58
クレイアニメ講座楽しかったです。

夢中になって作って、出来上がって動くのを観た時は感動でした☆
想像以上の事が出来て本当に楽しかったです。
西村さん本当に色んなアドバイスありがとうございました。

また「みんなのクレイアニメ」を実施して下さいまし☆次回も参加したいです!!
Posted by HIRO at 2008年02月01日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。