2008年01月26日

【インタビュー】「眠気のぶっとばすくらいのお芝居がしたいです。」(諏訪雅)

コメントにもいいタイトルと前評判がすごくいい
1月26日(土)13:00からと17:00から1階職員室にて行われます
「ヨーロッパ企画の演劇実験室」1・2
諏訪雅プロデュース「こたつで寝てしまう」、諏訪雅さんにお伺いいたしました。

---どんなことをするんですか?

「『こたつで寝てしまう』というお芝居をやります。」

---見所や当日使うアイテム(人物でも可)を教えてください。

「究極のだらだらです。」

---どんな人に参加してほしいですか?

「疲れた人に観て欲しいです。あと単純に笑って欲しいのでゲラの人。」

---立誠小近辺のおすすめスポットを教えて下さい

「カフェ」

---小学生の思い出、好きだった教科は?

「理科」

---最後、意気込みをどうぞ。

「『こたつで寝てしまう』という眠くなりそうなタイトルですが、
そのようなことは狙ってないので、眠気のぶっとばすくらいのお芝居がしたいです。」
posted by Rissei Show at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | スタジオ編集部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

