2008年01月25日

【インタビュー】「立誠に引っ越した感じです。」(永野宗典)

今回、大掛かりなセットで一人芝居に挑む
1月26日(土)17:00からと
1月27日(日)11:00からの、1階職員室にて行われます
「ヨーロッパ企画の演劇実験室」2・3
永野宗典プロデュース「四畳半に死す」、永野宗典さんにお伺いいたしました。

---どんなことをするんですか?

一人芝居です。タイトルは『四畳半に死す』です。
喋りまくりるか、無言劇か迷いましたが、喋る方を選びました。

---見所や当日使うアイテム(人物でも可)を教えてください。

テレビ、こたつ、カーテンなど自分ちのものを4割程持ってきました。
立誠に引っ越した感じです。


---最後、意気込みをどうぞ。


人生初の一人芝居ですが、今回を一人芝居元年として、
とりあえず3年続けてみようかなと思います!
posted by Rissei Show at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | スタジオ編集部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。