2008年01月25日

演出家っぽくしてみました

080124_1621~0001-0001-0001.jpgこの写真
演出家ぽくないですか。
もう、鬼と化しています。

あと少しで本番です。
あとは 借りてきた効果音CDをTSUTAYAに返す、とかそのくらいしかなすべき事がない  リハあるけど。
役者に委ねます! もう、あとはまかした。
ちょっと体調崩しぎみの喜多さんも、明後日には完全復活してくれるだろう。見た目の五倍まじめな人。
首藤くんは、今日「もう公演中止か、延期しかない」という
最悪の嘘(ドッキリにしてはたち悪い)をわたしと柏さんがついたとき
超真剣に悩んで
「どんなにグダグダでも幕は開けないとだめだよ」
と、熱いひとこと。獅子は起きていた!

ソリの2人も見事なスパイス

「他」ってなってるゲストも正式決定しましたよ

本番こわいけど楽しみです
ぜひ見届けにいらしてください

posted by Rissei Show at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 山脇プロデュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80468087

この記事へのトラックバック
×

