2008年01月23日

出演者が疲れきってしまった

080123_1020~0001.jpg080123_1843~0001.jpg
朝から晩まで稽古したら、みんなへとへとになってしまった。
昼間は 立誠小学校職員室で、夕方からはお寺。

音響オペの柏さんや、昨日から来てくれている広瀬くんと
色々話して、構成がやっとこかたまってきました。

オープニングだけでも観てもらいたいくらいの勢いです
うそです
全部観てほしいです

今、背後で黒木さんが黒組進軍の映像を観ている。
すごい迫力だ。
かないっこないなあ、と思ってしまうのでせつないが
何かしら吸収してまた明日の稽古に生かそうと思う。


そして今
黒木さんからアドバイス。
「この芝居で死ぬかもしれんという危機感、覚悟をもって
気持ちで、表現しろ」
「死んでもいいって気持ちで体現して欲しい」
「その場に俺はいいひんけど、届けるくらいの気持ちでやってくれ。
その場にいる15人は失神させてほしい。失神者がでなかったら
失敗だと思ってほしい」

そして頼もしいお言葉
「死人が出たら俺が責任持つわ」

というわけで覚悟して観に来て下さい。

※危険なことはなにもないです。安心してきてください。



posted by Rissei Show at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 山脇プロデュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

