2008年01月23日

やばい!完レパしてもた!『こたつで寝てしまう』

天才かもしれん!台本ができた。ここフリーとかこの辺ボケるとかそういうフリー以外は完成した。あとは最高の役者陣で稽古に取り組むべし!出演者は諏訪石田本多角田。

映像が結構あるっぽくてそれをがんばらないといけない。

明日はりっせいでリハーサル。
posted by Rissei Show at 21:51| Comment(2) | TrackBack(1) | 諏訪プロデュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この作・演!この出演者!めっちゃ観たいです!!
特に17:00〜の「永野+四畳半+死ぬ」との食い合わせが気になります。
でも、季節柄寒いし遠いし、連れがいないし…
生の臨場感には勝てないけど、何かに収録されたらな〜。

ところで、私は参加資格がありませんが
S井N穂さんの歌で落ちた時のために、試験放送メンバー一同「恋をしている男子、愛を忘れた男子のためのビーズアクセサリー科」への申し込みをお忘れなく!
Posted by ラム肉 at 2008年01月24日 00:39
昨日観に行きました!!

めちゃめちゃ面白かったです♪
本当に観に行ってよかったです!
席が端っこだったので、諏訪さんの表情が、全く見れなかったのが残念でしたが、映像もあったので、楽しみました!
また観たいです♪
Posted by カツ at 2008年01月27日 10:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80276572

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 17:23
×

