2008年01月23日

【インタビュー】「クレイアニメとの緊急コラボとか」(角田貴志)

お子様連れでも楽しめる、ワークショップ。
1月27日(日)13:00から2階2年教室にて行われます
「怪獣製造工場」の講師、角田貴志さんにお伺いいたしました。

---どんなことをするんですか?

「怪獣製造工場ということで、みんなで京都の街をぶっ壊す怪獣を
作って品評会みたいな事をしようと思います。」

---見所や当日使うアイテム(人物でも可)を教えてください

「材料は段ボールや古新聞などを用意してます。
はさみ等のmy工作道具の持ち込みも大歓迎です。」

---どんな人に参加してほしいですか?

「いつでも、どなたでも参加できます。
ちらっとのぞいてくだけでも良いですよ。
ちょっと疲れたら、ここで休んでいって下さい。」

---立誠小近辺のおすすめスポットを教えて下さい。

「こないだ掃除した(※1)、前を流れてる川です。」
※1.1月6日に行われたプレイベントで木屋町周辺を掃除しました。

大きな地図で見る

---小学生の思い出、好きだった教科は?

「図工が好きでした。」

---自分がお客さんとして受講してみたいところは?

「全部気になりますが、クレイアニメ(※2)との緊急コラボとか
出来たら楽しいですね。」
※2. 「みんなのクレイアニメ」 (1/27 13:00〜 2階教室)

---最後、意気込みをどうぞ。

「なんだか楽しいワークショップになりそうです。」
posted by Rissei Show at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | スタジオ編集部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

