2008年01月22日

【インタビュー】「みんなでワイワイつくりながら…」(西村直子)

今週末に迫りました「Rissei Show」。
各プロデューサーが稽古や準備で忙しく、
なかなか告知ができないということで
スタジオスタッフがメールにて質問。

まず、最初に
1月27日(日)13:00から2階教室で行われます
「みんなのクレイアニメ」の講師である西村直子さんに
今回の意気込みをお聞きいたしました。

---「みんなのクレイアニメ」では、どんなことをするんですか? 

「みんなで一つの作品をつくります。」

---当日使うアイテム(人物でも可)を教えてください。

「粘土です。あとクレイアニメのソフト。」

---小学生の思い出、好きだった教科は?

「図工、家庭科、体育が好きでした。」

---自分がお客さんとして受講してみたいところは?

「松田くんの書道(※1)と角田さんの怪獣工場(※2)は行きたいです。」
※1. 「第一回立誠珍書道大会」(1/26 15:00〜 自彊室)
※2. 「怪獣製造工場」 (1/27 13:00〜 2階2年)


---最後、意気込みをどうぞ。
「本格的なワークショップというよりは、みんなでワイワイつくりながら
楽しむ感じがいいなと思っているので、気軽にお越しください!」
posted by Rissei Show at 03:23| Comment(0) | TrackBack(0) | スタジオ編集部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79990195

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。