2008年01月21日

試作品3

中川です。写真は試作品3。

作品3.jpg

緑のインドビーズが可愛かったので、買ってきたんですが、穴が小さくて麻紐が通らなかったので、ビーズを通す芯の部分の紐を普通の綿の糸にして、回りは麻紐で作ってみました。でも芯が細いと、弱いので安定しないし、全体も細くなってしまうし、あんまり良くなかったです。これは失敗。

もっと色々作って、手作り市とかに出店したい。



この記事へのコメント
行きたい・・・。いきなり行っても良いモノなのか?でも、行き方が全く分からないのです・・。運営委員会宛に問い合わせとかしたけど全く連絡がないのだが・・・。ここで嘆くのもなんだか違う気はするが、行きたいです・・。
Posted by かすみ at 2008年01月21日 22:36
お!こんな細かい細工できるのですね。
むふふ。いつか中川はんの手作りが回って
くるのを楽しみにしとります。くくく。
Posted by だれでしょね。 at 2008年01月22日 12:03
かすみさん。コメントありがとうございます。なんか分かり難くてすいません。一応参加は男子のみです。予約制にしてます。予約は、ticket@europe-kikaku.com まで。
材料費:1,000円(ぐらい)は当日、お支払い頂きます。という感じです。宜しくお願いします。

だれでしょね。さん。コメントありがとうございます。当日講座に参加したら、誰でもこれぐらいは出来るようになりますよ。男性ならば、是非!
Posted by 中川晴樹 at 2008年01月22日 14:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

