2008年01月18日

タイトル決まらない!

080108_2343~04.jpg

今日このブログにタイトルをアップしてください、と34歳になったばかりの井戸の神(井神さん)に言われたので今ブログを書いてるんだけど、タイトルが決まってません。どうしよう。タイトルを考えながら駅前とかウロウロするんだけどロッテリアの看板をみてはロッテリアというタイトルはどうだろうかとか、王将をみては王将というタイトルはどうだろうとか、もうみる物がすべてがタイトルに見えてしまって到底考えられないので、「もう見る物すべてがタイトルに見える」というタイトルにしようかと思ったけどなんだかよく分かんないのでボツ。やけくそで「うんこ」というタイトルにしようかとも思ったけどちょっと観る人にも出演者にも失礼な感じがするし、困った。本当に困った。嫌だ。タイトルを決めるなんて保留人間の僕にはむいてなさ過ぎる。決断しなきゃ。決断!登場人物は4人、舞台にはこたつが置かれている。テレビみたりお菓子を食べたりするような芝居。なんだろう!タイトルなんだろう!出て来い!タイトル!出ない!保留!朝までには!井戸の神!保留します!すんません!すんません! 
posted by Rissei Show at 20:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 諏訪プロデュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
諏訪さんがねー、タイトルが決まらなくて困ってるんだってー。
私、そういうの考えるの得意じゃけ、考えてあげよっかー。
と母に言ったところ、なにげない日常の風景じゃね。。
う〜ん、「スワ家の一日」はどう?と言っていました。
ちょっと笑ってしまいました。

う〜ん、「保留男」はいかがでしょうか?
電車男みたいな感じで!
参考にならずとも、なごんでいただけましたでしょうか?
Posted by やまもとやま at 2008年01月18日 21:36
保留っていい響きですね。
アタシも決めかねるタイプなので、聞くとちょっと安心します♪
どうしたらいいタイトルが出るかとかいう知識がないのですが、諏訪さん頑張って下さい!
最初に出てきたのが1番いいとかもありますし。

参加できないのに、コメントしてすみません。北海道から応援してます!
Posted by ozu at 2008年01月19日 00:49
ありがとうございます!「スワ家の一日」面白くて笑ってしまいました。死ぬまでに一度はやらないといけませんね。これは!

そして北海道からも応援ありがとうございます!最初に出てきたタイトルはなんと「こたつちゃん」という非常にまずいタイトルだったのです。なんか怖いし。
Posted by 諏訪 at 2008年01月19日 09:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

