2008年01月13日

やばい。

このビーズ講座は、男子限定の完全予約制なのですが、まだ一人も予約が入っていないそうです。

今ならマンツーマンで講座受けられます。

ビーズ最初.jpg


写真は最近出来た彼女のために作ったもの。
ビーズの部分と紐で編んだ部分を組み合わせて、アンティークのチャームを付けてみました。
この記事へのコメント
携帯ストラップよりこっちの方がかわいいですねぇ☆

彼女がうらやましいです^^♪
Posted by ちかちん at 2008年01月14日 21:03
ありがとうございます。
携帯ストラップは100均のビーズで適当に作ったので、ダサいし、しょぼいですね。

ちかちんさんは女子・・・ですよね。お知り合いの男子とか彼氏に参加するよう言って下さい。
Posted by 中川晴樹 at 2008年01月15日 14:30
あたしは女子です^^
男性からの手作りはかなりうれしいですし、印象に残りますよね〜
手作りのシルバーリングもらいましたが、
すっごくうれしかったのを覚えてます。。

参加人数増えるといいですねぇ・・・
あたしは福岡なので、
残念ながら、関西には女性の友達しかいないっス><
Posted by ちかちん at 2008年01月15日 18:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78286689

この記事へのトラックバック
×

